中小企業特集:ケリー・フォレスト氏が介護業界におけるトレーニングに対する情熱を語る

毎週、中小企業家の皆様から貴重なご意見を伺っております。本日は、フォレスト トレーニングの第一人者、ケリー・フォレストさんにお話を伺います。

誰からの援助を受けたか教えていただけますか?

わたしたちは自社のビジネスを成長させさらに発展させるため、最近ActionCOACHの方々から援助を受け始めました。そしてすでにいくつか良い成果が出ている状況です。

ありがとうございます。では次に、フォレストさんにとって今まで行った最大の功績とは何か教えて頂けるでしょうか?

今日までの18ヶ月間を乗り切ったことは最大の功績であり、チームがよりたくましくなったことを実感しています。 2020年3月、予定していたトレーニングの予約が一晩のうちにすべてキャンセルされてしまい、泣きながら父に電話をしたことを今でも鮮明に覚えています。

現在では、対面でトレーニングを提供することはもちろん、Zoom(2019年には存在すら知らなかった)を使ってオンラインでトレーニングを提供できるようになり、さらにはeラーニングのコースも一式提供する事ができるようになりました!

英語の原文を見る