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保険の法人アプローチで、このような課題をお持ちではないですか?

 

お悩み01

どうやったら
収保を増やせるのか?
色々取り組んでいるけど
もっと伸ばしたい。

お悩み02

売れる商品が決まっていて
他との差別化ができない。
商品が売りづらい。

お悩み03

自分の数字の
管理ができていない。
このような課題をお持ちなら”今のまま”では変わりません。
お客様から頼られる保険営業マンになるには?

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”ご安心のお約束”

ActionCOACH Japanは強引な”営業は一切行いません。月1〜2回経営課題改善に役立つ情報をお送りする為にメールアドレスのみご登録頂きます。

保険代理店の経営者・担当者が
コーチになる事により期待できる効果

経営科学に基づく
手法のツールを使い、
ご自身の保険収入増加を
具体化する事ができる。

USPと保証という考え方で
差別化を実行していく
ようになる。

目標の基礎を理解し、
目標設定と行動管理が
できるようになる。

保険代理店の経営者・担当者ビジネスコーチ活動で
相乗効果が生まれて収益がアップ

士業、保険代理店、PR会社、マーケティング会社といったBtoB企業経営者がActionCOACHのビジネスコーチになると、本業との相乗効果が生まれ、収益経路を倍増させることができます。

例えば社会保険労務士がビジネスコーチになった場合、コーチングを希望して顧客になった経営者(①)に対し、コーチングを通じて労務上のアドバイスを行い、助成金申請や顧問契約などの社労士業務の収益(②)にもつなげることが可能です。

また、本業の顧客に対してActionCOACHをすすめ、コーチングの顧客になってもらうこともできます(③)。
さらに、他のBtoB経営者のビジネスコーチと顧客を紹介し合うことで、相互に売り上げを拡大することも見込めるのです(④)。

本ページへアクセスして頂いた方へ

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収益拡大を明確にイメージする無料セミナーに参加しましょう!

具体的な成功事例を元に収益拡大についてお伝えします。

セミナーの概要

●課題を乗り越え、収益拡大へ
<事業成功への6ステップ>
ビジネスを整備・強化していく6つのステップとポイントを解説
-ステップ1:基礎
 ビジネスの4つの基礎を習得し、業務を安定に導く方法
-ステップ2:営業・マーケティング
 顧客を獲得し、売上を拡大していくための秘訣
●なぜ保険代理店の経営者・担当者がコーチを活用すると収益が拡大するのか
●コーチングとは
●ActionCOACHについて



過去に開催したセミナーの様子

 

 

【講師】小竹 敏(Otake Satoshi)
1962 年新潟県生まれ。
中・高・大学の各球技チームで主将を務め、スポーツ流リーダーシップ体得。
学校教員免許を取得するも、IT 企業の道を選択し、海外法人社長、出資企業取締役として経営に腐心。
現在、グローバルかつ文武両道のコーチングを提供中。

 

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